スポンサーサイト


顔合わせの日・の






この間、
今回の舞台「EXTENSION.�」の顔合わせがありました



お稽古は2週間程前から始まっていたのですが、全員そろったのはこの日(7月2日)が初めてで



スタッフの方、キャストでご挨拶を交わし、舞台の成功を目指し一致団結する会
(笑)


いつもとはちょっと違う
ピリッと緊張したそんな時間。



その後は


いつもの様に和気あいあいな稽古場に


人だかりができていたので覗いてみると



TanBAさん(世界マジックシンポジウム優勝)のマジックshowが開かれてました




カードを選んでいるのは夏樹くん



夏樹くんが
選んだカードを当てると言うゲームだったのですが、次々と外すTanBAさん…

あれれ


と思っていると、



残ったカード(床に広がっているカード
)の図面が夏樹君が引いたカードの数を表していました



一同「おぉ~




最後の写メ撮ってなくて…残念(-_-#)





そして
お弁当の差し入れを神崎さんのfanの方から頂きました




ご馳走さまでした




☆あいり☆




関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ココァ[i:63903]  

明治座[i:63890]

初顔合わせだったのデスね~  


マジック見たかったなぁ~


あいりさん、銭形平次のDVD 見たョ
懐かしかったな 

あいりさんは 平次の時は どの役で、歌の時は
どれのどの辺りにおられたか 覚えてますか 


名前は出てましたョ 

今ね 福山光恵さん アメブロ辞めてしまって 
覚えてらっしゃいますかぁ 


時間がある時でいぃから 教えてネッ


暑くなるケド
頑張ってね

2012/07/04 (Wed) 15:04 | REPLY |   

Post a comment

