スポンサーサイト


白雪姫go!!




数ヵ月ぶりに旅公演で滋賀県に向かってます




思った以上に近かった




大津に到着です。



高速を降りて一般道に入りました



もうすぐ劇場




着くかな











と思っていたらすぐに到着









スタッフさんが舞台を作ってくれてます


その後ろから客席をパチリ
紫の綺麗なグラデーション





明日は
大津市民会館です



私たちの前には
野州北中学校吹奏楽部の皆さんの演奏と、合唱!?があります



今回のようなコラボレーションは初めてなので、楽しみです





湖っ子フェスティバル
という催しで、抽選に当たった方が観に来て下さるらしく、一般発売はない様です。


なので
観たかったけど、観れない方ごめんなさい



ではでは
明日頑張りますp(^-^)q





☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ

大津も昨夜から大雨で、先程やって上がりました♪


今日も頑張りますp(^-^)q

2012/07/07 (Sat) 10:59 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマでした

大津からあるのネッ

鳥取県は今も光って 鳴って も降ったり止んだりだケド
大津はどうかなぁ~ 


いぃコラボですね

頑張ってネッ   

2012/07/06 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

