スポンサーサイト


7月も半ばです!







またまた
久しぶりの更新になってしまいました。


お久しぶりです



白雪姫の旅も1週間前に終わり、今週はEXTENSION.2のお稽古に勤しんでおりました




ジャジャン




という訳で、今日は稽古場の様子(先日の通し稽古)をご覧下さいませ




と、ここに写真を添付したいのですが、私のスマホメチャクチャ操作がしにくく、困難なでまとめて、頭に写真のっていると思います…(笑)





写真1・歌うガイチさん(初風緑さん)
写真2・ロケット
写真3・それを観てる私達左から→初嶺磨代さん・私・石川泰彦くん。


撮影は
麻世座長(川崎麻世さん)です




通し中に
バシバシ撮りすぎ(笑)



って、
思ってたら私達にくれる為に身を粉にして撮って下さっていたのでした



麻世さん
素敵な写真有り難うございます





という訳で、
気づけば後1週間後は千秋楽




ラストスパート頑張りますp(^-^)q



素敵なshowになる様に





まだお席残っている様なので、まだの
方は是非ご連絡お待ちしてます




では、
行ってきまーす






☆あいり☆

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63942]

最近は梅雨明けしてもないのに 34°、35°と
ものすごく暑くなりました  

もうすぐ 麻世座長公演も
千秋楽を迎えるのデスね 

麻世さんッテ 面白い人だからネッ


熱中症にならないように
最後まで頑張ってネッ

2012/07/16 (Mon) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

