スポンサーサイト


稽古最終でした。




今晩は



今は
外は雨がパラパラ



梅雨明けしたようでしたが


そういえば
本格的には来週あたりとか…TVでいってたような


さて



1ヶ月間の稽古はあっという間で、明日はextension劇場入りします



みんなで沢山練習したけど、
全員揃うことが少なかったせいか、まだまだお稽古し足りない感じは否ません


が、


順さんもよくおっしゃってますが、負のことは考えない~、口に出さないで皆で成功だけをイメージして


素敵なエクステンションをお届け出来るよう頑張ります


実際
とっても素敵に仕上がってますので楽しみにしていてくださいね




一昨日は麻世座長に津田さんお薦めのインドカレー屋さんに連れて行ってもらったのですが…


カレーは勿論の事、ナンがめちゃ上手でした



私、ちゃんとしたカレー屋さん入ったの初めてで(笑)


感動でした。



カレー屋さんでの写真は
川崎麻世様のblog

川崎麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』
http://s.ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11305647710.html

に載っておりましたので、よろしければそちらを御覧下さいませ




今日の写真は

昨日、稽古後に神崎順さん主宰で、本番頑張りましょう飲み会の時に撮らせて頂きました



右から
とーっても優しくて格好いいナルミンさん(鳴海じゅん様)→私→高雄優美ちゃんです。




さーて

まだまだ今日は長いぞ~



頑張れあいり~p(^-^)q




という訳で、髪飾り作成頑張ります。(笑)



☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

ココアさん♪岐阜のまみちゃんへ★


お返事おそーくなってごめんなさい。

無事に、extension終わりました♪
暖かく見守ってくださり有り難うございました。

いつか
またお会いできたら嬉しい♪です。


2012/07/27 (Fri) 00:19 | REPLY |   

岐阜のまみ  

Re: 稽古最終でした。

お久しぶりです。
あいかわらずかわゆしのあいりちゃんを、拝見できてうれしいです。
私は、田舎でおとなしく暮らしています。 

ミュージカルなあいりちゃん、素敵でしょうね。(^^)
頑張りすぎないでね~

今回は、遠く岐阜より応援しています。

2012/07/22 (Sun) 07:59 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉはようございます  

  こちらはここんトコ
ずっとで 34° 35°ばっかり…
でも 食欲あって

稽古も終わって いょいょ
本番デスね


顔晴ッテ 下さいネッ 

くれぐれも 熱中症には
気を付けて

大成功しますょうに

2012/07/19 (Thu) 07:04 | REPLY |   

Post a comment

