

extensionのご報告。




今晩わ(^-^)


ご報告がおそくなってスミマセン



『EXTENSION.Ⅱ』無事に、終幕しました



観に来てくださった方、応援してくださった方、そして共演者、staffの皆様~extensionに関わってくださった皆さん、本当に有り難うございました



子供の頃に初めて観た舞台が宝塚だったのでその憧れだったreviewに出演することが出来て本番中は特に毎日、自分が舞台袖にいることが不思議でした



そして、
3日間はアッという間で、翌日からは、とあるworkshopに1週間参加していたので、今更ホッと一息です


とは言え
今日は1日バイトしてたので、足が棒だぁ




ふぅ



舞台は終わってしまったけど、
明日から少しずつでも前進していけるよう頑張ろうo(`^´*)




そうそう


今日の隅田川の花火大会
マンションの屋上を開放してたはずなんだけど

初のスカイツリーとのデュエットどうだったかな~






☆airi.m☆
関連記事

- 5 Comments

☆あいり☆  

体力足りなくて(笑)・・・(;´Д`)


大変ですが、倒れるギリギリラインで保ってます♪


熱中症、夏風邪要注意です!

2012/07/31 (Tue) 21:20 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63893]

素敵~☆

本当にぉ疲れサマでした

見れなかったのは残念だケド


バイトもしてるんデスね
忙しくて 大変だろうケド
身体には気を付けてちょ

2012/07/31 (Tue) 14:59 | REPLY |   

そめ  

Re: extensionのご報告。

お疲れさまでした(^-^)/

2012/07/30 (Mon) 07:53 | REPLY |   

☆あいり☆  

岐阜のまみちゃんへ♪

このドレス綺麗にみせてくれるみたいです♪

でも
みなさんに、背が大きく見える!綺麗!って言って貰えて嬉しい♪です。

また、いろいろな自分を発見出きるよう頑張りますq(^-^q)これからも宜しくお願い致します。☆☆

2012/07/30 (Mon) 06:51 | REPLY |   

岐阜のまみ  

Re: extensionのご報告。

千穐楽おめでとうございます。
写真のあいりちゃん、すごく綺麗です!
背が高く見えて「えっ、あいりちゃん・?」って思っちゃったよ~

また、いろんなあいりちゃんを魅せてください!

2012/07/29 (Sun) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

