

8月



8月も3日目です


今月もよろしくです



写真はextensionの打ち上げにて、座長麻世さんと


撮影は
フェアリー役弱冠17才山田梨佐子ちゃんです




☆あいり☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさん☆


唯一の麻世さんとのツーショットですd=(^o^)=b

私、ちょいと緊張してます(笑)


氷川さんのshowでは、東京五輪音頭、舞台に向かって右側の円陣です。前奏で右から最初に出てきてます♪

芝居は
お婆ちゃんと一緒にいる若い娘さん(ちょっと子供(笑))オレンジの着物が私です(^^)v

見つかるかなぁ…(笑)

2012/08/03 (Fri) 22:39 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

すご~ぃ 麻世さんと~

あいりさん 綺麗デスよ~

8月も暑いから
体調管理には 気を付けてネッ


きよしクン座長の平次の時
あいりさんはズンドコの踊りに出てた
それとも他の


8月もョロチク

2012/08/03 (Fri) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

