

ゴーゴー



最近熱中症気味で…



数日おきにフラフラしてるあいりです




昨夜から、体調がグラグラで、今日の夕食は体力つけよう

って事で


噂の




ゴーゴーカレーに行ってみました



写真は
チキンカツカレーのライス少な目です



口あたりが甘いですが、後からちょいと辛く感じるルーにサックサクのチキンカツがスナック菓子感覚で軽く食べれます♪



女子にはライス少な目が丁度イイかもですd=(^o^)=b



夜は涼しかったし、ゴーゴーカレーで今は随分元気になってます



でも、
やっぱり身体が暑い




皆も
暑さ対策気を付けましょう





☆airi.m☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさん

たぶん、今の所大丈夫だと…。


でも、身体に籠った熱が放出できなくて、暑いし、怠いし、気持ち悪いし、頭も痛重くて、目眩な症状に見回れるんです。

これは、夏バテ!?

程度ならいいですょね…はぁ~。

2012/08/06 (Mon) 16:59 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63893]

え~ 大丈夫 

脱水症状になったら 水1㍑に砂糖と塩入れたの 飲むのもいぃみたいョ 
砂糖と塩の㌘忘れちゃった

病院に行かなくていぃの 

倒れたら大変だから 気を付けてネッ


あっ、平次の また見てみるね

2012/08/04 (Sat) 22:49 | REPLY |   

Post a comment

