スポンサーサイト


夏らしいこと




今日は
赤坂に用事で行ったので、サカスの夏サカスに行ってみたょ



子供達が可愛かったぁ(*^.^*)




今日の
イベントステージはフラダンス


あったかな、ホワッとした空気感に癒されました


お腹がポニョポニョしてる子供ちゃんがいたり(笑)


皆、楽しそうだった



フラダンスって見た目と違って結構ハードだったりするんですょね~(^ー^)




あっ、それと


アトラクションで、Boo Booツアーズ
って言うのがあって


簡単にいうと
ディズニーランドのスターツアーズみたいな乗り物で


1旅15分→500円でかなり楽しめました




写真は

2階で、やってるゲームコーナー

ボールを投げてパネルをたおすと、シールが貰えるのかな…(笑)



ちょっと
詳しい事わからないけど


子供達がメチャ楽しそうでした




☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

そめさん

お台場は

そめ隊長お願い致します(笑)!!

2012/08/07 (Tue) 03:58 | REPLY |   

そめ  

是非次はお台場合衆国のリポートもお願いします(笑)

2012/08/07 (Tue) 02:40 | REPLY |   

Post a comment

