スポンサーサイト


お盆だったから!?



今日、
日舞のお稽古に行ったら


お土産物2種類頂いちゃいました



蛙cookieは筑波

中之島ラスクはもちろん~大阪土産だそうです



ペロリと
たいらげたとさ




お盆はイイナぁ~



みんな旅行か



私は


赤坂サカス


BooBoツアーで大冒険中だょ~




意味わかんない時は


BooBoツアーに来てみたらいいさぁ~(笑)



☆あいり☆







関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ♪

日舞は、明治座の時から同じ先生で花柳流です。

定期的に通えないと…なかなか上達できないです…(;_・)

地道に頑張りまーす♪


私もたまには旅行に行きたい~(笑)

2012/08/23 (Thu) 09:53 | REPLY |   

ココァ☆  

おはょう~   

本当に 毎日暑い   
たまんねぇ~ 


ワタシはどこにも行ってないや
 で米子の寿城に饅頭、お菓子などの試食に行って AEONに寄って…買うものなかったから 帰って来た 


日舞のお稽古はどこまで行ってるの 

ワタシの知り合いの方も日舞のお稽古に行ったりしてるから~ 

ワタシ…小1から6まで 日本舞踊習ってた


まだまだ暑いから 夏バテしないょうにネッ

2012/08/17 (Fri) 06:44 | REPLY |   

Post a comment

