スポンサーサイト


夏サカス




またまた久しぶりの更新になってしまいましたが~



暑さに負けながら(笑)


頑張っております♪






言うのは、

あと1週間になってしまいましたが、
只今絶賛イベント中の赤坂サカス→(夏サカス笑顔の扉



BooBoツアーズでお手伝い


してます



私はたまにしかいませんが…

笑顔の扉は9月2日(日)までやってます

特設ステージでは
日替わりで色々な方々のliveもやってますので、



サカス一押しアトラクション→BooBoツアーズに乗るもよしlive目当てもよしマニアな方はあいりに会いに来てくれてもOKですょ~



是非是非

夏休み最後は赤坂へ遊びに来てね







宣伝してみましたとさ





今日は
新調したadidasスニーカー

で、


ルンルン




☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

