スポンサーサイト


負けた…(笑)




昨日の事ですが…



負けました…


完全に負けた…




仕事中にあんなに負けたの初めてでした。




というのは


あまりの胃痛にバイトを早退しました。



ちょっぴり死にそうだったけど、大丈夫と思ったけど、皆さんに迷惑かけてはと思い、帰宅したら…


あぁ~


思わずトイレに駆け込むなんて前代未聞な事になり、ビックリました( ; ゜Д゜)



もうその後は病院に行くのも、やっとこさで…(笑)




やぁー


いい経験でした。


リアルな胃痛の人の役は任せてくれ♪♪って感じです




おNEWのスニーカーで、ルンルン仕事してたのに


残念な私でした。




皆さん
ご迷惑、ご心配お掛けしてすみませんでした。





早く治れ



私の胃ちゃん







☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

