スポンサーサイト


復帰…ふぅ~。。



お久しぶりの



『ウーパー』ちゃん




随分大きくなりました



1ヶ月前は
半透明で、5㎝以下だったのに



今では
しっかりピンク色でフサフサも赤くシッカリ


身長は7㎝になりました



手足が人間みたいで

泳ぎや、動作が可愛いです




自宅にいたら
1日中見てると思う




でも


餌の食べ方はかなり肉食的~(笑)






☆あいり☆



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

