スポンサーサイト


夏サカス終了。






体調復活戦~

2回目は笑顔の扉最終日のBooBoツアーズでした。



朝は
突然のスコール的雨
でどうなるかと思いましたが、営業時間になると止んで

最終日の賑わいの中大盛況のうち終了しました(*^^*)



私の調子も、
もう大丈夫そうで


お昼は担々麺(チューボーですょの)食べたけど大丈夫だった




帰りは
TBS主催のうちあげがブースの一角(チューボーですょ)であり、偉い方々がご挨拶されてました。


私達はお腹空きすぎて、
食料を求めテーブルをウロウロ…(笑)



薬も飲まなかったし、この調子だときっと本当に大丈夫そう


まぁ、
今後は無理させず、食べたいものを食べて元気に過ごせるよう~気を付けなきゃ



もうまもなく
1っ歳とるので


そろそろ労らないと




皆さんも
夏の疲れをゆっくり癒してあげて下さいね



ではでは、

今月も宜しくお願い致します(;^∀^Airi




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさん(*^^*)

いらっしゃいませ~♪

BooBo乗ったんですねo(^o^)o

会いたかったです~!!


どこかで見かけた時は、声かけて下さいね(^-^ゞ


綺麗なお姉さんに☆
なれるよう頑張ります(笑)


らきすた★楽しんで来て下さい(^_^)/□☆□\(^_^)

2012/09/04 (Tue) 20:42 | REPLY |   

たく  

おつかれさまでした~

すっかりご無沙汰をしておりました、たくです。
BooBoツアーズは8月のお盆時期に乗りました!

撮影所ツアーチックな感じで面白かったです。

体調お気をつけてくださいね。


あいりさん、、、すっかりキレイなお姉さんって感じになりましたね。
トレードマークの笑顔を絶やさず、がんばってくださいねー。

9月は後半ですが らきすた の舞台をみてきます!

2012/09/04 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

