

lunch





と言うわけで



病院の先生に

ちょっと食事気を着けてみて




と言われたので



バランス良く



見た目にも美味しそうな
lunchプレート




頂きました




drinkは+100円で着きます♪



ポテトサラダ(酸っぱいの苦手な私ですが)が、
自然な感じで美味しかったです





☆あいり☆


関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ

お久しぶりです(*^O^*)

お孫ちゃん大変ですょね♪
私も今日、カナダで出産した友達が一時帰国したので、会ってましたが、バタバタしてました(笑)


お急がしそうですが、
たまに覗きにきてくださぁーい!!

2012/09/14 (Fri) 01:32 | REPLY |   

ココァ☆  

あいりさ~ん

おひさぁ~ 元気でしたか 

ワタシは何だか 前みたぃに ゆっくり みてる間がなくなって 
孫ちゃんの世話をしながら ちょい バタバタしてます

食事に 気を付けるッテ
いぃコトですょね 


ワタシも気を付けょうと 思いながら つぃつぃ

いつまでも 健康でいたいのにネッ


2012/09/13 (Thu) 22:12 | REPLY |   

☆あいり☆  

美味しいよー

御苑前の広い通り沿いにあるよん(*^^*)


2012/09/12 (Wed) 11:13 | REPLY |   

some  

タイトル

豪華な感じでおいしそうだね~

2012/09/11 (Tue) 16:33 | REPLY |   

Post a comment

