

BD 9.5の会(((^^;)





9月5日生まれ3人です



座・高円寺2期生30人位いた中に、3人もいました(笑)



あまりにもビックリして



いつか、
お互いをお祝いし合うbirthdayやりたいね



話しててついに実現しました(*^O^*)



あいり→宮武亜季ちゃん→山田宗一郎くんです(*^O^*)



あと何人増えるかな~




9.5birthdayの人
此の指とーまれ




☆あいり☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

Re: ココァさんへ♪

> 有り難うございます(*^ー^)ノ♪
>
> そうでした♪
> 氷川さんと、1日ちがいでした(^.^)
>
> 銭形平次懐かしいですo(^o^)o

2012/09/18 (Tue) 00:47 | REPLY |   

ココァ☆  

え~[i:63898]

ぉ誕生日
ぉメデトゥござぃマス  

産まれたコトに 感謝をする日ですネッ 

遅くなってしまって
ごめんちゃぃ

きよしクンは9月6日が
誕生日でした 


あいりさんにとって
素敵な一年になりますょうに

2012/09/17 (Mon) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

