スポンサーサイト


今日は
急に涼しいです。



結構雨が降っているので、稽古着の浴衣が濡れないようにビニールの袋に入れて、完全防備にして


傘もさして


駅に着いたら、結構な人でした



そう


ちまたでは日曜日




お稽古が始まって1週間ちょっと…


だんだん曜日感覚がなくなってくるんですよね



昨日は
急きょお休みになったので、やっと歌の合わせが出来ました♪



いつもより早起きして

ほとんど乗らない常磐線に乗り換えようとうろうろ~バタバタ…



あっ、
頑張ったのに目の前で電車がいってしまった。。



次の電車がわからず、
携帯と、看板と、ホームをうろうろ~していると、


「あっ、あれ?あれ?」


って声がして


ドン♪(川西さん)が真横にいらっしゃしまいた。



向かい側の
取手方面から着いた電車から降りた所だったみたいです(笑)



ドン♪ちゃんのお陰で
無事に乗る番線もわかり、

偶然の再会に喜びつつ


ホームをダッシュ


しました。





と言うわけで


昨日のうちに旅公演の荷造りをするつもりが、なんやかんやで夜になってしまい



パジャマと、楽屋着と、もう1つの楽屋着をだして~




今日も帰ったら荷造りだ。。。




☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさんへ

お返事がおそくてスミマセン。

10月半ばは福岡はまだまだ暑かったですょ。

東京に帰ってきて1週間やっと、急に寒くなって秋らしいな~と感じてます♪


たくさんは風邪ひいたりしてませんか↑↑


いつもコメント有り難うございます(*^ー^)ノ♪

2012/11/07 (Wed) 07:24 | REPLY |   

たく  

げんきですかぁー?

すっかり寒いという表現があうような感じになりましたね。
お元気していますか?

10月も中旬になりましたが、がんばってくださいねー。

2012/10/15 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

