

ニュースリアルタイム!

20080425140344

昨日のニュースリアルタイム見た人この指止ぉ~まれ♪

お稽古中からずっとミキティの密着取材が入っていて、昨日放送されました。

「HAKANA」の舞台シーンも一部放送されて↑

開演前のギリギリの時間にメイクしながら楽屋でワイワイヾ(=^▽^=)ノみてました。

千秋楽まであと3日!
まだ観てない方ラストスパートですよ(^Q^)/^

今日も~賽の河原での石積み!鬼に壊されても…頑張って積んできまぁーす♪
関連記事

- 2 Comments

あいり  

そめさん


あと2日頑張りまぁーす!

明日も楽しみにしていて下さい♪

2008/04/26 (Sat) 01:20 | REPLY |   

そめしろう  

止まろうかな

HAKANAのブログでたまたま見掛けて…

仕事のため、生放送ではなく、録画して見たよぉ。

なかなかよかったね。

千秋楽までガンバッてね

2008/04/25 (Fri) 20:34 | REPLY |   

Post a comment

