

ただいま~(^.^)(-.-)(__)




ただいま~
したのは、1週間前なんですが、


やっと東京に帰って来た実感が沸いてきたので、改めまして~




って、
blog放置しすぎたのを誤魔化そうとなんてしてませんょ~




いやいや

でも本当にご無沙汰です。




なんとなく(笑)

前回のblogをよんでくれた方は 、私博多に行ってたんだろうなと想像していただけるかと思います



そうです


人生初~福岡へ


博多座へ1ヶ月間出演させて頂いてました。



あっと言う間に過ぎてさはまったので、気づけば11月です(笑)



月日がたつのが早すぎてホントビックリ\(◎o◎)/です。




という訳で
博多での日々は遅蒔きながら、後ほど載せさせて頂く予定です




また後ほど~




☆あいり☆


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

