スポンサーサイト


お風呂屋live



先日

小手指近郊で、liveのお手伝いをさせて頂きました。


あまり
情報公開出来ない感じでしたので、事後報告なのですが



色々なジャンルの方々が集まったliveshowで、私は歌と、たどたどしくMC補助的な事をさせて頂きました…



はたして、
お手伝いや補助になっていたのか


置いときまして~(笑)




とっても素敵な衣装を着せて頂きました


情熱的な真っ赤なドレス


初めてあんなキレイなドレス着させて頂いて~馬子にも衣装とは良く言ったもんですね(^-^)v



舞台マジック



あなた
高校生でしょ



って言って下さったお客様有り難うございました



何とお答えしたらいいか



舞台マジック…



スタッフ兼castの全て手作り感満載の舞台でしたが、少しでも舞台マジックに掛かって下さった方がいらしたら幸せです







さてと、

今日はこれから歌のあわせをしてきまーす♪







あぁ~
お腹空いたぁ(;;)




☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ

ご無沙汰してました。

博多があまりにもバタバタすぎて、更新できずご心配お掛けしました。


来年、氷川さんあるんですね!!

私も観にイコーかな(*^^*)


抽選当たると良いですね☆



blogまた遊びに来てください!アメブロも宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!

2012/11/21 (Wed) 05:09 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉひさぁ~[i:63893][i:63734]

元気でしたか 

なかなか更新されてなかったから


赤のドレス 似合ってるネッ(*^-')b

素敵デスよ~ 


あっ、来年6月に またまたきよしクン 一ヶ月
明治座公演があるョ~

また あいりさん出られたら いぃのに
当選したら 東京に行くョ

これからもっと寒くなるから 身体には 気を付けてネッ

2012/11/18 (Sun) 07:53 | REPLY |   

Post a comment

