

あずきのチカラ



肩こり、首こりが酷いので

暖めたらいいと聞いたので



あずきのチカラっていう電子レンジでチンして首肩を暖めるものを買ってみました。


200回までレンチン出来るみたいです。

とりあえず
昨日と、今日で3回使ってみました♪


なんとなく
楽な気がします(^.^)




使用中は
小豆の匂いがして
美味しそうな匂いに癒されます(*^^*)






早く寝ないと
きゃー3時間睡眠だぁ



お休みんちゃい




☆あいり☆







関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ

ココァさんさがしたけど、たくさんいて見つけられなかったです…

私は、あいりん。タイトルはairito-otomodchiです。


小豆の力は
暖めるといいみたいで、楽ですょ(^.^)

2012/11/25 (Sun) 04:04 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉはょう~[i:63893][i:63734]

え~ アメブロもやってるの 

名前は何で登録してあるのカナ 
ワタシはやっぱり ココァ☆ダョ~

Twitterにもしたんだケドわからなかったかな 


あずきの温めるから 楽にはなるかもね 
また感想聞かせて  

2012/11/22 (Thu) 06:03 | REPLY |   

Post a comment

