

まだあった!?



この間
お釣りに混ざってました。


枚数足りないなぁ…と思ったら2000円札でした。


一時期発行したけど、
今となってはほとんど見なくなったけど、まだ存在してました(笑)




今日観に行った
知り合いお芝居代はが2000円だったので、なんとなく縁起物
かなと思い、それで払ってみました。


また次に会えるのはいつでしょう~




あの2000円札
札結構キレイだったなぁ~☆





☆あいり☆





関連記事

- 3 Comments

☆あいり☆  

ハンターさん

おひさしぶりです♪

元気です☆


ハンターさんはいかがですか~(^o^)v

2012/12/09 (Sun) 00:55 | REPLY |   

hunter  

タイトル

珍しいですね!!
ほとんど見たことないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

2012/12/09 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ココァ☆  

今 2000円札見なくなったもんネッ 

アメブロ 見付けた  

良かった

2012/11/26 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Post a comment

