スポンサーサイト


コメッツlive






studioパフォーマンスに出演します


全部出演者の手作り公演


私も、初めて選曲と構成を考えさせて貰いました


dance☆studioですが
今回は外部からお友達を呼んで歌を2曲Duoで歌わせて頂きます



X'masにちなんだお芝居や躍りもチョッピリ~d=(^o^)=b織りまぜてみました☆ミ


支援liveならず…試演live笑


暖かく見守って頂けたら嬉しいです


opening(夏貴陽子tea)エンディング(木村裕子振付)では少し踊ってます



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



東日本復興支援(めぐるJapan)live


コメッツvol.2

12月14日(金)

☆19時30分スタート
&
☆21時30分スタート

の2回公演です

(約1時間を予定)

場所☆studioメディアート
(新宿区高田馬場1ー33ー14 サンフラワービル5階)


JR高田馬場駅 早稲田口
ビッグBOX横の上り坂を上る。
右手に、ミスド・ニューヨークカフェを過ぎ50メートルくらい歩くと右側にガスト・studioVoxの看板が見える。
そのビルの5階(ケッズK'2接骨院と同じフロアー)


チケット1900円


チケット代は被災地の支援やボランティア代に使わせて頂く予定です。
沢山の方のお越しをお待ちしてます



会場が、普段お稽古しているstudioの為お席に限りがございます(^-^)v
沢山の方に来ていただきたいのですが…来て頂ける際は、当日でも結構ですので、私のアドレスに連絡頂くか、blogにコメントかメッセージ、又は出演者にお知り合いのいる方は、出演者まで連絡下さい



師走のお忙しい時期ですが、
出演者一同で皆様のお越しを待ってるじょ~ん



☆あいり☆


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

