スポンサーサイト


live♪終了

コメッツLive終了。


今更ですが、入場料がいつの間にか1900円→1000円に変更されてました。
来てくれた方にはサプライズ割引で1000円にしようと思っていたので丁度良かったですが

聞き洩らしててありゃりゃ…笑
でした。。



そして

皆さん有難うございました



皆様のおかげで今回はどうにか終える事ができました。
感謝です。。


一作品作って演じるとは、思った以上に大変で。

客観的に見れないので、判断が難しい上に、初だったのでなかなか作品に自信が持てなかったり、
毎回直しを入れてたので、ほぼぶっつけ本番になってしまったり
、1回目はかなりドキドキでした。


2回目は、段取りがわかったので少し落ち着いて出来たけど…
初めにエネルギー使いすぎて糖分不足!?で頭痛くなちゃって~笑


本番中はアドレナリン??でごまけてたけど、
帰りにはお腹空いたのと脳疲労で頭がクラクラ~
でした($・・)/~~~



とはいえ
出来栄えは置いといて


ちょっとスッキリした気分。。でした♪



相棒Naoちゃん一緒に歌って(こ)芝居してくれて有り難う!!

作品作りを一緒にやって、イメージを共感する事がこんなにも難しいと
初めてしりました
でも、お互い一生懸命理解しようと、し合えたことがとても嬉しかった。

経験も多くなくて、不器用な2人だったけど
ちょっとでもわかりあえた時は、ホント嬉しかった。。


今まで考えなかった事とかも、頭フル回転させて

ちょっとは頭よくなってたらいいな~(^v^)




Naoちゃん
本当にありがとう


また宜しくね♪


っていう
報告とお礼でした。





そして
今日は、コメッツLive♪でもお世話になった亜矢さん(ayayan)のバレエに行って来たのだ(^v^)

最近知り合ったばかりなのに
大大大好きすぎて~

大好きなバレエと大好きな亜矢さんとに
癒されました。



いつも笑ってる私も
本とは色々あるのさ~



身体を動かすと嫌な気持ちも~吹っ飛ぶよ



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

