

顔合わせ(*^.^*)



 
 
こんばんは
 
 
今日は1月に出演させ
て頂く舞台の顔合わせに行ってきました。
 
 
 
今回
怒濤のようなスケジュールで
 
 
顔合わせ後は
本読み、そのまま立ち稽古
 

その後は
showのオープニングの振付け-~
と初日にして盛り盛も沢山
 
 
 
頭がフル回転で
顔だけめちゃ暑くなってしまった
 
 
学生の時は試験中よく耳まで真っ赤になってたな~笑
頭が許容範囲以上フルフル回転しだすとそうなってしまう…みたい。。
 
 

本人もよくわかってないけど。
 
 
普段のおっとり速さからすると、そうなんだろうなきっと~と思う。
 
 
 
だけど、
明日は残りの全場面一通りつけて、あら通しして、それからまた手直しをしながら、仕上げていくと超スピーディー。
 
 
そして
明日、明後日で、showの振り付けも終わらせる

 
という、私にとっては初めての超タイトスケジュール
 
 
とにかく必死に頑張るしかないp(^^)q
 
 
 
今回お手伝いさせて頂いてるスミ子姉さんも、「何事も経験」と仰ってた。
 
 
稽古期間が短いなら、ここは役者の腕のみせどころと大層な事はまだいえないけど…言えるようになる為に

先輩方をみて、沢山勉強させて頂き舞台に活かせるよう頑張りま~す(^o^)v
 
 
 
次の舞台は
念願のお正月公演(//∇//)
 
 
やっと叶った(*≧∀≦*)
 ずっとずっとお正月に舞台に立ちたかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 

大好きな舞台で、新たな年を 祝える素敵すぎて、2013年の幸せを全部使い果たしちゃったらどうしよう~
 
そう思うとちょっとこわいけど
 
 
名古屋をおもいっきり盛り上げてきま~す
 
 
 
 
~中村美律子☆新春公演~
 

人情喜劇「ちんドン」
作・演出:池田政之
 
 
1月9日(水)~20日(日)
 
名古屋・中日劇場
 
 
A席12000円   B席6000円
 
 
★出演★
 
中村美律子
 
栗田貫一

おりも政夫
鈴木正幸
仲本工事
 
山田スミ子
 
兵庫ケンイチ
紫城るい・半田真二・加納明
名月ひとみ・川田しのぶ・中塚和代
有沢比呂子・根本拓人・今江正城
辻本伸太郎・杉山あゆみ・深谷絵美
森永あいり・高松みわ・山田充子・有紗ゆり 
 
べんてんや
 
(順不同)

 
 
 詳しくは中日劇場ホームページ
をご覧下さい。
 
 
チケットご予約は
森永まで
 
・お名前(フルネーム)
・電話番号(確認のお電話をさせて頂く場合があります。)

・メールアドレス
・ご住所(チケットを送付させて頂く為)・ご観劇の希望日時・枚数・席種(A席かB席か)
 
をblogのメッセージ又は、直接森永まてご連絡下さい。
 
アメブロ(あいりん airito-otomodachi)
facebook(森永あいり)
にメッセージ頂いても大丈夫です
 
 
機械弱いので

申し込みアドレスまだ作れてなくて、申し訳ありません…
 
 
 
お申し込み頂いて確認後詳細をメールaddressに送らせて頂いてます
もしも、3日経っても確認の連絡がなかった場合は、申し訳ありません、再度ご連絡頂けると助かります。
 
 
 
名古屋旅行のついでに、名古屋近郊の皆様、是非お待ちしてます
 
 

 
 
明日もfight
 
 
 
 
 
 
あいり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

