スポンサーサイト


2013年1月1日



明けましておめでとうございます(^^)



皆さん
早々に年賀状や、お年賀メールなど有り難うございました



一年に一度でも、普段連絡を取ることのない人ともご挨拶できる、日本の風習が私は好きです




昨年も
お世話になりました皆さま本当に有り難うございました。



今年も
半歩ずつかもしれませんが、一つづつ積み重ねて行ける年にしたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します








☆私が道になりましょう☆


☆紡ぐ・繋ぐ・結ぶ・・・☆
たくさんの思いを紡ぎ、未来に繋ぎ、ひとつの作品に結ばれていく・・・。




~頂いた年賀状より~


この詞を聴いた時、言葉にはできない何かが心に響き渡りました♪

そして
暖かくhappyな気持ちになりました。



素敵なメッセージ~
有り難うございます(^∇^)




2013年が

皆さまにとって
素敵な年になります様に
心を込めて~(*^^*)





写真は年明けすぐのスカイツリーです。




☆あいり☆






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

