

東京に帰ってます。




中村美律子新春公演
本日無事に千秋楽終え、只今帰還中です~


12日間はアッという間に過ぎ去り、
今回も素敵な共演者の皆さん、スタッフ人に囲まれ幸せな時間を過ごさせて頂いた森永です



次の舞台のお稽古がはじまるまで約3週間。



これからも
森永を宜しくお願い致します(*^^*)












☆airi.m☆
関連記事

- 5 Comments

☆あいり☆  

ながしまさんへ

お返事遅くなしました。

発見してくれてありがとうございます。

これからは、近いね!!

また遊びに来て下さい♪

2013/01/31 (Thu) 18:07 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココァさんへ

今晩は

まだアメブロは更新できてないです…(TT)


次は博多です(^^)


近々お知らせさせて頂きます♪
どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)

2013/01/23 (Wed) 17:58 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマでした

大変だったでしょうが、
楽しかったデスか 


アメブロは更新されてなぃょね 


次は 近くでの お仕事デスかぁ~
始まるまで 身体も
休めて下さいネッ

2013/01/23 (Wed) 14:02 | REPLY |   

☆あいり☆  

なつかしい

今晩は

見つけてくれて有り難うございます(^^)


この時期、風邪、インフルエンザが流行ってますので気をつけて下さいね♪


またお会いできますこと、楽しみにしてます(*^.^*)

2013/01/23 (Wed) 00:33 | REPLY |   

ながしま  

なんか、遠い憧れの人に(*^▽^)/★*☆♪

真冬ですが、風邪とか気をつけて、頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)




2013/01/23 (Wed) 00:08 | REPLY |   

Post a comment

