

2月11日



今日もいい天気




雲ひとつないこの空は
昨日の夕空ですが。。




何か( ̄∇ ̄*)ゞ











salut!!(*^^*)





♪あいり♪





関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

ながしまくんへ。

花粉症は高校生の時からで、

花粉で大変だから、3月になりたくないけど、舞台があるから早く3月になりたいし~複雑-w(//∇//)

2013/02/14 (Thu) 05:11 | REPLY |   

ながしま  

昔から?

インフルエンザ流行中だから、お互いに気をつけようね(^.^)

あいりさん、花粉症は 学生の頃からなの?


早く3月が待ち遠しいね(*^O^*)

2013/02/12 (Tue) 14:15 | REPLY |   

☆あいり☆  

ながしまさんへ


今日は花粉大丈夫でした。

それより、電車で風邪をひいてるらしき人々がけっこういて、予防でマスクした方がいいナと、思いました。

ながしまさんも、体調お気をつけ下さいね(^o^)v

2013/02/12 (Tue) 03:47 | REPLY |   

ながしま  

良い天気

良い天気だったね。風強かったけど((T_T))

花粉症、お大事にしてね。

2013/02/11 (Mon) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

