スポンサーサイト


4月♪






ただいま~(*´∇`*)



今日からblog復帰((^-^)v



休んでるつもりはなかったのですが…
2月の稽古から気づけば季節は春



博多座初日に更新しそびれて以来~怒濤の様に日は流れちょっぴり浦島たろう



久々すぎて、
何を書こうかなぁ~と思ったら

昨日、今日ってお天気良くてすっごく気持ち良いい~


そんな時は空を見上げてぽけー


っと



ベランダにchairbed出して
ぽかぽかしたいけど




chair持ってないし~(^。^)y-~




写真撮ってみた






昨日は雲がいっぱい



今日は雲ひとつない晴天






あいり

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

Re: まりさん

> お返事遅くなってスミマセン。
> いつも応援有り難うございます。
>
> ずいぶん前に頂いたメッセージだったので、
> もう見ていないかもしれませんが、お返事させていただきました。
>
>
>
> もし、ミュージカルやshowの舞台に出演されたいのでしたら、
> 事務所を探すよりまず、danceや歌のlessonをしてみることがいいとおもいます。

まりさんはdanceを習い始めたそうですが
> そこで知り合った友達や先生、関係者の方に相談されてみてはいかがでしょうか。

> 事務所に所属される方もいれば、フリーで活躍されている方もいらっしゃいますし。
>
> 私は
> 何か特技を身に付けたいと思い、当時danceスクールを探していた友達が持っていた雑誌に載っていた
> マリアートスタジオのtapclassにひかれ、見学に行きました。
>
> そしたらスタジオの雰囲気がとっても暖かくて
> 次の日には入会してしまいました。
>
> tapをはじめてから、jazzやヒップホップ、バレエにも興味をもつようになり
> 歌のlesson等も少し後から通うようになりました。
>
> 何か一つを始めると、ちょっとだけ道が見えたりするのかな♪
> と思います。
>
> 道が見えないこともしばしばですが…笑

> 参考になったかわかりませんが。
>
>
> また、
> 何かありましたら、メッセージくださいね…( v^-゜)♪

>
>
> あいり。

2013/06/25 (Tue) 20:06 | REPLY |   

まり  

初めまして

以前、川崎まよさんの公演をみてから、ファンです。
私もダンスをならい始め、あいりさんみたいに舞台にたちたいです。
今は、どこの事務所にいらっしゃるのですか?
差し支えなければ、教えていただけませんか?

2013/04/20 (Sat) 20:12 | REPLY |   

Post a comment

