

食べたい~衝動。。




無性にチョコマシュマロ
が食べたくなって、帰りにコンビニに寄った





チョコは好きだけど

基本マシュマロは特に好きではない



去年は買った記憶ないし



ねd(^-^)





何故体が求めたのか…神秘だわ






体調が優れないときなどは、
納豆を体が求め~補給すると元気になったりするけど



チョコマシュマロって…-w




でも
皆さんもそんな体験してますょね~



きっとo(*⌒―⌒*)o








って
おはよーございまーす( ̄∇ ̄*)ゞ




気づいたらリビングのミニミニラグの上で寝てしまった





ヤバイ


喉が(;_・)



ちょい声だしずぎて、枯れてきちゃってたのに…
こんなケアの仕方~ナイ





部屋で二度寝
しようと思ったけど、
起きて吸入機(喉加湿)やることにしました





ということで、


今日も




梅雨の晴れ間




楽しくすごしませう♪





ファイっ(p^-^)p




♪airi♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

