スポンサーサイト


思い出







懐かしい写真が出てきました



1枚目は


劇団東少のミュージカル「白雪姫」の公演で
静岡県の韮山時代劇場に向かう電車の中(だと思う(*^^*))


もう3年くらいまえかな…
シン役の角田瑞穂ちゃん


(捕捉→私はレン役)


小人の中では最年少なのに、一番しっかりしているかとも思うくらいの頑張りやさんです。


10歳くらい離れてるのに、一緒にいて、違和感ない( v^-゜)♪
ので、私が甘えてます



この頃は白雪だけだったけど、今は「3びきのこぶた」のちぃぶうー(一番弟)や、他にも色々な作品に参加してるので、見かけたら応援してあげて下さい(^-^)/




2枚目は


びっくり

先週1年ぶり!?

いや2年ぶりか!!?
に再開したdance仲間のかおりちゃん



知り合いに突然誘われ訳もわからず連れていかれた~笑
とあるイベント会場でバッタリ\(^o^)/



会うときには会うんだなぁ~と。





3枚目は


その突然誘ってくれた知り合いの大久保さん(^^)/


知り合いといってもいつ知り合いになったのか?んからず気づいたら知り合いになってた~笑


ルーツは
以前通っていた養成所の後輩の期の方


同じ学校だと、仲間になっちゃうみたいなアレですかね(笑)



かおりちゃんが記念に
って撮ってくれたのでした(^.^)




最後は

シン(瑞穂ちゃん)以外の小人

赤がラン役→岡田菜生ちゃん。
黄色がミン役→夏萌淳子ちゃん。


そして
緑がレン役わたしです



菜生ちゃんは
6月3日がお誕生日で
blogに懐かし写真を載せてくれていたので・・・

勝手に頂いちゃいました(笑)




そして
菜生ちゃんも別演目「眠れる森の美女」で赤の妖精(歌の精)もやってます



夏萌ちゃんは、
東少ではないですが、外部でミュージカルや、小劇場の舞台で頑張ってます!



何で
皆の紹介をしているの?わかりませんが





私もd=(^o^)=b

8月にストレイドックさんの舞台

「問題のない私たち」に出演させて頂く事になりました。


8月21~25日
中野、テアトルボンボンです。

初の母役です


詳細はまたのちほどアップさせていただきますので、是非見に来てね~(#^.^#)




さっきの雨した・・・




今日もイチニチ


fight






♪あいり♪

















関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

そめ  

行進?交信?いや更新!

みくしー更新終了!

2013/06/25 (Tue) 18:22 | REPLY |   

Post a comment

