スポンサーサイト


久々更新~(*^O^*)




今晩わ~\(^.^)/



最近はアメブロばかりになって
FC2ご無沙汰になってました~。






帰って参りました(。^。^。)



只今です




さっき稽古帰りにいつものようにコンビニへ入ったら


午後の紅茶
おやつティーラテ


なんてものを発見しちゃった為

これFC2にのせるべきでしょ~ってひらめいて

久々更新に至った訳です



無理やらり更新するのもアレだし…


せっかくあるのに放置もなんだか気になっていたので…

今後食べログ的なポジションで、活用してみよーかな(^○^)


的な~笑




って訳で

気楽に食べたものをのせて見よーかな。

と思っとります(*´∇`*)





偶然今日の日記!?

見てくださった方いらしたら、そんな感じでたまに覗きに来て頂けたら嬉しいです




ってことで



まだ

☆午後の紅茶
おやつティーラテ☆


飲んでませんが~
飲んだら感想書くかも(^^)v




てな

あいりでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

