スポンサーサイト


お元気ですか♪v(*'-^*)^☆

今晩は♪


先ほど投稿した内容が、すべて消えてショック状態の2回目チャレンジなう。


頑張れ私です。



FC2スマホアプリを発見したので
チャレンジしたら、最後に更新されず消えました~あぁ。。。




それはさておき


FC2ご覧の皆様~お久しぶりです








2014年初投稿と言うわけで
近況を書かせて頂きます~♪



先日まで
渋谷の伝承ホールという所で
Yプロダクションプロデュース公演
音楽劇「地獄門」に出演させて頂いてました



脚本・演出が鼓奏者の今井尋也さん。
という方で、今までにないとてもユニークな稽古場、作品作りでした。


ビックリしたのは
台本が本番1週間前に渡され、その後も改定、改定の毎日で、音楽劇なのに音楽無しで稽古し、場当たり、ゲネの時に全ての音楽が、判明したということ♪笑


ですが、
ゲネの時に響きや劇場コンディションを確認するため録音したICを聴き、クオリティの高さにビックリしました。

流石、尋也さんブレーンの芸大の皆様~♪




出演者がビックリという発言をしてはいけないと思いますが、尋也さんにはこの絵が見えていたのかもしれない
だから終始笑顔だったのだと、笑顔に騙されて着いてきて良かったです。

そー
笑顔は人を安心させてくれるんです(^w^)


だってこの公演中
一度もいらない緊張、プレッシャーを感じることなく終えることができた。


前代未聞の体調不良に見回れ
皆様に多大なご心配をおかけしてしまう。ということもありましたが、その中でも


急遽頂いた
カゲアナやMCも、淡々と冷静にこなすことが出来た(つもり)し


緊張しぃの私にはとてもありがたい空気でした。


そして、
私を信用し、与えてくださった事が本当に有り難かった。


尋也さんを始め、共演者の皆様、スタッフの皆様、見に来て下さった皆様、この公演に関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

2014年
素敵なスタートを切れたこと幸せにおもいます\(^^)/



稽古場、本番を含め
今回させていただいた経験が今後に活かせるように、体調管理も含め精進していきたいとおもいます。

どうぞ
これからも森永あいりを宜しくお願いいたします




最後に
たくさん☆コメントありがとうございました。


また遊びに来てくださいね。





最近は
Twitter

アメブロ http://s.ameblo.jp/airito-otomodachi/
で近況などは呟いてます!!


ぜひ
こちらにも遊びに来てください





待ってまーす!!



Ai( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°r☆i
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

