スポンサーサイト


ニュートラルでいること


今晩は



久しぶりにFC2を更新してます



今日は歌の大師匠(笑)のお稽古に行ってきました。



今日は稽古というより
オーディション用の歌録音をしたのですが、
録音て緊張しちゃうんですよね


全く同じ空間なのに
録音ボタンを押す前と、後では
全く変わるんですよ。。


悪い意味でm(。≧Д≦。)m



そんな私に
師匠はとても寛大に指導してくださり
本当に感謝です。



舞台に立つ方が緊張しないって事を
今日は身にしみて感じた日でした。




あぁ



うまくコントロールできないのね。



自分の身体なのに


何故!?



本人意外誰もできないんですよ
あいりさん~(* ̄∇ ̄)ノ笑




だけど、夜には師匠から頂いた沢山の教えを胸に友達にアドバイスなんかもしちゃって
文章にしたお陰で、自分もより理解が深まりました。



教えるって勉強になる



生徒から勉強させて貰うことが、沢山あるとよく聞いてましたが、なるほど~ですね




初心を忘れず
常にニュートラルを意識して
素直な心を忘れず進んでいきたい♪



そして最近特に感じること


回りを思いやる気持ち
いい意味のやさしさ
そして純粋すぎることの残酷さ



人の心はよめないけど

だからこそ

伝えるべきこと
伝えない方がいいこと


そして
言葉のチョイス



とても大切だなと感じます。







そして

体幹を鍛え(いつもの課題です笑)

心も鍛えたい










全5回の「かすていら」
最終回も、様々な人間模様、家族愛
深くていいお話でした (泣)




親って本当にありがたい。

環境があることがありがたい。







いつ環境がかわっても後悔しないように
今を精一杯過ごそう










あいりん



















関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

あいり  

Re: ハンターさん

たった一度の人生来世の為に楽しみます

2014/09/27 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

hunter  

純粋に生きるって、とても難しいですよね
社会のドロドロした何かにぶつかり、いつの間にか純粋であった心を失ってしまう、、、

そうならないようにするには、強い心が必要ですが、その心をずっと持ち続けていたいと思っています^^

たった一度の人生だから

がんばれAiri!!

2014/09/01 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

