

Live musical Issue

こんばんは♪


明後日、歌います


FC2でのお知らせ遅くなっちゃしましたが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






「Live musical Issue vol.1」~STARS~

9月28日(日)
新宿ミノトール2
19時開演(18時開場予定)
チケット4700円

ヴォーカルユニット松之助のメンバーとして出演。

松之助とは、昨年冬に門下生と、その友人関係で集まったメンバーです。

今回のLiveはその松之助メンバーと、舞台で知り合った仲良しメンバーで、お送り致します



2部構成
1部はソロ曲メインの、2はデュエッテト、アンサンブルありの、
story仕立てのshowです。




お席の方まだ、若干ご用意できますので
お時間ございましたら、私たちの初liveぜひ聴きに入らしてくださいね♪



お待ちしております



チケットは
お名前、人数、ご連絡先のアドレスをお書きの上あいりまで、連絡お待ちしてます。








♪あいりん♪








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

