スポンサーサイト


かわせみ座九州ツアー終わりました


こんにちは


気づけば11月今年もあと少し。
だけど
焦らず早歩きでマイペースに年末を向かえたいなと、思うこの頃です。


えっと

10月は
人形劇団かわせみ座さんの
ツアーで、約3週間九州地方の小中学校を回らせて頂いてました。


演目は去年からの「まほろばのこだま」という作品で、基本的に台詞はなく、シルエットや空気感で魅せる幻想的な世界観を追求した作品です。


タイトルの通り
和物作品で
冒頭は私達の童歌から始まります

その童歌の空気感がその日の作品のすべてを決めるといわれ
プレッシャーとともに、役者として毎回嬉しい責任でした。





やればやるほど
不完全燃焼感はましてしまうのですね


とはいえ
とっても楽しく過ごす事ができる
素敵なメンバーに恵まれ幸せな3週間でした。



文化庁の審査が通って
また来年もこの作品ができますように



もっともっと
沢山の子供たちに「まほろばのこだま」を通して感じて伝えられたらいいな。




もっと視野をひろげて
広い心で生きていけるように、人間磨きがんばります。
そして、沢山の人に私を通じて何かを伝えられるように~。


表現者として生きたい





11月も
宜しくお願いします( v^-゜)♪







♪あいりん♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

