スポンサーサイト


やっとログインできましたf(^^;

こんばんは😃🌃

春にスマホを変えてから

ログインできなくなってやっとこ入れました。

そして

さっき一度ほぼ最後まで書いたのに

操作ミスで消してしまい😢

再度頑張ってログインした次第です!

改めまして

皆様大変お久しぶりです

きっと、たぶん

今後はログイン出来るとおもうので

現在

メインはアメブロで更新させていただいてますが

締めの報告などはfc2にもきたいな~

と思っておりますので

たまには覗きに来てくれたら嬉しいです✨

写真は

今年で4年目になりました

毎年秋にお世話になっております

人形劇団かわせみ座【まほろばのこだま】

文化庁主催学校公演での

童子あいりんです🎵

今年は

北信越と京都の学校を

9月後半~11月半ばまでまわってきました。

そして

明後日11日(日)までは

かわせみ座の座長で人形師の

山本由也さんの個展&アーティストとのコラボレーションlive🎵が

東中野ポレポレ座にて開催中でございます。

live最終日の明日は

私もお手伝いにいってるので

良かったら遊びに来て下さいね~😆❤

長くなると

消えちゃうと怖いので

ひとまずこの辺りで。。

続きは次号へ続くです(^o^)/~~

あいり

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

