スポンサーサイト


手作りの

20080506192911


昨日は子供の日だったから1日遅いケド…手作りの“鯉のぼり”載せてみました♪

子供が鯉に食べられてる感!?
がありますがw(°0°)w

作者から聞いたという当てにならない方の解説によると
→子供がうるさいから食べられてるとか(*/ω\*)

それホント!?

だったら鯉のぼりってメッチャ恐い生き物じゃん(笑)

しかも5月5日は子供の命日になっちゃうじゃんワラワラ

そぉーそぉー

宣伝ですが、そのこわぁ~い(>_<)子供の日に、私の《森永あいりの応援サイト》が出来ちゃったみたいです!!

mixiのコミュニティで森永あいりで検索かけたら出てきましたぁ~♪

いつも応援してくれている方が作ってくれて☆ヽ(▽⌒*)とっても嬉しいです!
出演情報など決まり次第載せて行きますので、是非応援よろしくお願いします!

ではではぁ~

明日は歌の録音しなきゃなぁヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment

