スポンサーサイト


★東海道四谷怪談★

20080508022420

こんばんわぁ!

さっきの地震ビックリ!?しましたねぇ(m'□'m)

TVに大きな“揺れに警戒”なんて出ていて、警戒したってどぉーしよーもナイじゃん(οдО;)
って思いつつしょうがなく揺れていた訳ですが…

えぇ~

本日夜の部

新橋演舞場“五月大歌舞伎”観てきました!!

内容は面白いのですが、何せ全て、時の流れが穏やかすぎて‥(笑)

それが、歌舞伎のいいトコロだと思いますが
普通の台詞にしたら半分の時間で終わるんだろうなぁ~なんて、余計な事考えながら見てました(≧ω≦)

お岩さん役の方(中村福助サン)の仕草、表情~すごくよかったです。
歌舞伎の方って女形きれいだし、ホント勉強になりますヽ(´▽`)/

あっ、

それとmy hitは‘火の玉’でした!!

黒子の人が棒に紐!?ワイヤー!?みたいので釣ってある本物火の玉を格好よく飛ばしてるんですよぉ~

緑の色合いとイイ、燃え方、飛び方に感動ぉ(@゜▽゜@)でした。

普通の人にはわからないだろうなぁ~
まっ、独り言なので、気になる人だけ気にして下さいなワラ

では、明日は8時50分に浅草だぁ~(^o^;
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

あか  

道元の冒険



こんばんは。

コクーン、行きます!
蜷川さんってのが、また良いです。

6月の歌舞伎座は父上様でしたか…、知りませんでした。

行きたいけど、なかなかね…。
同じ時期なら、はしごしますね~。


2008/05/12 (Mon) 02:55 | REPLY |   

☆あいり☆  

あかさん!


地方とは残念です…

たしか6月は仁左衛門さんご出演だったと思います♪
それと私も歌舞伎初心者デス…(笑)


7月のコクーンは観に行かれますか?蜷川さん楽しみですね☆ヽ(▽⌒*)

2008/05/10 (Sat) 09:07 | REPLY |   

あか  



こんばんは!

歌舞伎いいですね~!
私は、まだ二回しか観たことないけど、日本人に生まれて良かった~、と思いました。

因みに、観たのは、勿論、幸ちゃんの父上様・片岡仁左衛門さん他、ご親族の出演していた作品です。

地方在住なので、なかなか観に行けないのが辛いです。


2008/05/10 (Sat) 03:23 | REPLY |   

Post a comment

