スポンサーサイト


★蝉しぐれ★

20080517001647

明治座5月公演を観てきました!!

いつも宣伝になってしまってますが…
後輩の《森顕》クンが出演してます。

町人や村人、もちろん立ち回りも!!是非応援よろしくお願いします(^_^)/~

森顕は私なんぞのコトを「先輩ぁ~い!」って呼んでくれるカワイイ奴です(笑)

う~ん、私おだてに弱いのかなぁ…(//∀//)

『蝉しぐれ』

【原作】藤沢周平(文春文庫刊)
【脚本】金子成人★演出:金子良次
【出演】福士誠治・北川弘美‥他。

藤沢周平作品ではおなじみの海坂藩を舞台に、恋、友情、挫折を、若者たちの成長を通して描いた青春時代劇。

~あなたは、一途に想いつづけている大切な人がいますか~

《今月~29日(木)迄デス》
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

