スポンサーサイト


☆池田理代子さん☆


《この人にトキメキ☆彡》

NHK朝8時35分~9時25分!

みなさん御覧になりましたかぁ~(^^)/

今朝は私の
大大大゛ぁ~い好きなベルサイユの薔薇の原作者‐池田理代子さん♪デシタ。

子供の頃オスカルが死んじゃった後…ホントに悲しくて1週間以上毎日学校でウルウルしてて、オスカルの事考えただけで涙が止まらなくて。。

そんな理代子さんに3週間前に初めてお会いして

そして

2週間前に明治座アカデミーを卒業され、卒公。私もお手伝いをさせて頂いていたのですが(小道具ナド‥)その時も追っかけ取材が入っていて、その映像も放映され嬉しぃ朝デシタ☆

東京音大ではmy friendsと同級生だったり♪

近い様な遠い様な存在‥。

オペラ本当にお上手なんですよね!日舞も名取さんとか!?

明治座には歌の為の演技の勉強に入られたらしいです。才能ある方って色んな才能持ってるんだなぁ~って。

でも、お話を聞いているととっても努力家でポジティブでチャレンジ精神旺盛で↑

その精神こそ才能カモしれませんね☆彡

何才になっても、どんなことがあっても、諦めさえしなければ輝いていられるんだな!!って凄く勇気づけられました。

理代子さんは尊敬すべき人生の先輩!!
私の心の御守り(笑)に勝手に加えさせて頂いちゃいました(^_-)

ベル薔薇~他たくさんの漫画を描かれていますが、ペ・ヨンジュさんの太閤四天王!?違ったかな‥知ってましたか?
私、知らなかったです…。ゴメンナサイ(≧ω≦)

これを機に他の作品も色々読んでみよぉ♪て思いまシタ!

もう1作書きたい物

→☆平家物語☆

是非ゼヒ実現して頂きたいですヽ(´▽`)/ね!

では、

私も皆さんも理代子さんの様に輝いた人生を送れます様ぉ、明日から頑張りましょ~p(^^)q

おやすみなさぁーい。。

~☆(^∀^Airi~
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

