スポンサーサイト


♪TAP in 中目黒♪

20080526132844
20080526132842

熊谷和徳さんのSTUDIOの無料体験に行ってみました♪

ビルの地下なんですが、古い感じの建物で、ちょっとニューヨークっぽい感じ‥(NY行ったこと無ケド(笑)

ちっちゃ目のスタジオですが、イイ味出てマシタ(^_-)

メンバーは10人くらいで、私を含め3人が経験者、あとは初挑戦~な方ばかりで、
きたままのジーパン・Tシャツにスニーカーで気軽にどぉーぞ感たっぷりでした(笑)

まず緊張をほぐしましょぉ(*^□^*)て事で一人ずつ自己紹介!!

そして。
ストレッチから入り、膝をいっぱい曲げて両足でジャンプ!次は片足ずつ。(スタンプの練習)

腿アゲの練習して~次はシャッフル、まず右足の先っちょで床を蹴る感じ。次は左。
‥等々。

基本動作が終わったら、
《シムシャム♪》っていうTAP界の基本振り付け‥ミタイです。
頭から少しやって、音楽にあわせて皆で踊って終了デシタ(笑)

ただ子供がぴょんぴょん遊んでいる感覚で基本動作を教えて行く!!

とってもわかりやすくて、こうやって教えたら初めての人は楽しいだろうな(≧ω≦)フムフム♪
勉強になりました☆ヽ(▽⌒*)

KAZさんもいらして初対面できて嬉しかったです!!

無料体験日は

mixi又はKAZ TAP STUDIOで検索したらわかると思ぃます☆
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/27 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

