スポンサーサイト


シートベルト!!



昨日、6月1日から法律が一部改正されました。

後部座席でもシートベルトの着用が義務づけられたコトに対して、皆さんどぉー思われますか?

私は基本的には賛成デス!

ただ

業務上の例外を認めるか、会社側がそれなりの設備を整えてほしいないと…
思いました。

例えば、高速道路に限りミタイ‥ですが、バスガイドさんが前むいてお客さんが全く見えない状態でガイドとか!?
面白くないし(//∀//)
ありえないなぁ~て想いました。

それと、もう1つ私の願いですが、高さを簡単に調節出来る様にして貰いたいです♪
私自信、結構小柄なので首に引っ掛かって苦しい(*/ω\*)んデスょね‥。

チャイルドシート終わったばかりの子供ちゃんならこの苦しみをわかってくれるハズ(笑)

その他タクシーの方達などホント大変そう ‥ですが、早く浸透、対応されるといいですねヽ(´▽`)/

酔っぱらいの方々~
シートベルトの着用お願いしまぁーす(^o^;
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

