スポンサーサイト


下北沢ぁ~(^Q^)/^

20080608050006

とっても久々に下北沢に行って来ました!!

目的は

《コントレンジャー・オニオンスライスVol.6》っていう坂上忍さんが主宰されている団体の公演を見ることでした。
いやぁ~出だしから、まずビックリ(m''m)の嵐でした~(笑)。

そぉ、簡単に言いますと5分くらいの短い芝居の中にコント的要素が含まれていてと最後にオチがある。っていうものを2時間弱の中で、10数個やる感じで。

衣裳は全員オールタイツ。それぞれ自分の決った色のスカーフ・帽子・かぼちゃパンツに上履き履いて。小道具も決ったカラーの物を使って。

本気勝負!!で舞台に挑んでました(笑)。

ビックリの嵐というのは、こんなに堂々と下ネタをさっぱりとやっている人達を初めて見たと言うことでしょうか~
本番中に飲み会の罰ゲームみたいな事やったりΣ( ̄□ ̄;)ドリフみてるみたいでした(笑)

番場祐海さん♪楽しかったです(^o^;

ネタばれもったいないので、興味ある人は次回第7回公演(新宿シアターサンモール12月19(金)~21(日)
を観にいってみて下さい(・∀・)ノ

じゃ、お休みなさい。。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

