

☆もずく酢☆


おもいっきりいいテレビ!で言ってたんですが‥

加齢臭にはもずく酢がイイらしいです(笑)

何でも、匂いが消える!?匂いにくくなる!?みたいです。

しかも、加齢臭は男性だけの物ではなく、女性にもあるみたいです。
まぁ、たしかに男性ほどではないですが、感じた事ありますよね…(笑)。。

でも、
男性が急激に匂いが増すのに対して、女性は、30を過ぎた頃から、少しずつ~徐々に増して、60を過ぎた頃に感じやすくなってくるそうです。

でも、
これも女性ホルモンの作用で臭いにくくなっているらしく、男性より断然臭わないそうです♪

みなさぁーん毎日1回

~もずく酢☆彡

たべましょぉ(^_-)♪
関連記事

- 5 Comments

☆あいり☆  

デニさん!


そぉ~

いいみたいですょ(笑) 

結果は自分で感じてみてくださいな  

2008/06/13 (Fri) 01:23 | REPLY |   

デニーより  

あそう…。俺も四十だから自分じゃ気にならないけど匂ってたらヤバいよね…。結構飲みに行った時は(メニューにあればだけど)よく頼む一品だよ…。良いこと聞いた(o^_^o)

2008/06/13 (Fri) 01:12 | REPLY |   

そめしろう  

そうだねぇー

そういう話を聞くと、なんでだか食べたくなるよね
不思議だぁー

2008/06/12 (Thu) 17:46 | REPLY |   

☆あいり☆  

そめさん!


これから夏にはさっぱり☆でピッタシ(^_-)

是非週2、3日は食べ続けてみてちょ!!

私も今日食べたよ

2008/06/11 (Wed) 22:39 | REPLY |   

そめしろう  

へぇー

もずく酢ねぇー。
勉強になったよぉ。。。

2008/06/11 (Wed) 22:24 | REPLY |   

Post a comment

