スポンサーサイト


雪のち快晴(^_^)/~

今日から7月!!

早いなぁ~1年の半分がもう完璧に過ぎちゃいました。

色々な気持ちは時が解決してくれるって言うけれど、回復力より時間の流れが早すぎやしませんか(笑)

もうすぐ夏だというのに、かなり長い間どんより過ごし、時には落ちすぎるほど落ちまくっていた私。

でも、今日ある人の一言で涙が出そうになった。

それは、ただ普通の会話の中に出てきた言葉だったけど…辛い時こそ頑張って、そこで頑張ったら後はいい事しかないって!!
そんな内容の会話だった(^-^)

わかっているつもりだったし、そうあって欲しくてもがいてみたけど、どぉーにもならなくて‥ずっと霧の中をさ迷ってた。。
でも、なんだか今日は霧のおわりが見えた気がした♪

なんかすっごく嬉しい!

私って深刻に考えがちな性格だから、久しぶりに体の力が少し抜けた感じ。これで明日から自然に笑えるかな(^-^)

梅雨はじめじめしちゃってダメですね~(笑)

キャァ~くらいなぁ(__;)

でも、眠いぞぉ

お休みなさぁ~ぃ\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

凸凹


毎日が凸凹‥

A型って疲れるなぁ~(笑) 
な割に部屋はかたずいてなかったり(・・;)

そめさん!いつもありがとぉ~

2008/07/03 (Thu) 00:14 | REPLY |   

そめしろう  

おー

どうやら明るい兆しが見えてきたみたいだね

応援団としては何より…ホッと一安心

2008/07/02 (Wed) 06:11 | REPLY |   

Post a comment

